いろいろ足りない

不足分を補いたい

2回目は無いものと思って欲しいものでして

harist.hatenablog.jp
前回の記事を書いて3か月、その担当を外されたり諸々案件をこなしていつの間にか12月目前。
なんとまた同じ問題にぶち当たっていて笑う。
まーた無視されたのであった。

調子はどう?と聞いたら、帰ります、じゃないんだよ。
しかも作業の途中で。帰ってから作業していたし。
しかも同僚の前でそうされたのだからよほど重症と見る。
いやなんというか、自分から不満や面倒を起こしておいてそこから嫌われる理不尽。
その間何度か助けてはいるのだが、何なら向こうから助けてくださいと言われて助けているのに、それでも一瞬で元に戻る様子。

元々その子は開発作業がやりたいと言っていたから、クソみたいに割り振られる開発作業以外の合間を縫って作業を教えていて、
いよいよようやく開発作業ができる段階で信頼もクソも無くなっているという。
こちらの言うことも何も聞いてくれなくなっているので、本当に謎。

まぁもう疲れた。思えばこの対応も3ヶ月間何も変わっていないと言える。
頼ってきたら対応はするものの(でも自分の作業は優先しようと思う、そこまでの義理はもうないので)、きっとそれもないのでいよいよもう放っておきましょう。
ちゃんと教えてあげたかったのだが。それはもう叶わない。