いろいろ足りない

不足分を補いたい

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年のふりかえり

今年もお疲れさまでした。 harist.hatenablog.jp2023年がどうだったかというと、予想通り大型の仕事が入ってきてそれどころではなかった。 その上で、入院したり面倒見ていた子と険悪な仲になったりその子の担当を外されたり(なので修復の機会すら失われた…

2回目は無いものと思って欲しいものでして

harist.hatenablog.jp 前回の記事を書いて3か月、その担当を外されたり諸々案件をこなしていつの間にか12月目前。 なんとまた同じ問題にぶち当たっていて笑う。 まーた無視されたのであった。調子はどう?と聞いたら、帰ります、じゃないんだよ。 しかも作業…

初めての経験には戸惑うものでして

仕事で対面の報告が嫌だからと、露骨にふざけた態度を取った若手の子にどう接するべきだったんだろうかと。 10歳も年の離れた異性にガチギレするのもおかしく、とはいえ指摘はちゃんとすべきではあったものの、そこまでふざけた人間をどう扱えば良いのかと。…

近況ストレス過多

散々仕事がぬるいと思ってやってきたら、急に激辛な案件が降ってきてへこたれている昨今。 久々に月曜日が辛い思いをしている。 いや、そもそもにおいて何も関わってこなかった案件の管理業務をぽんと投げられたことが原因の9割を占める。 その無茶振り具合…

一年前

……と全く変わってなくて笑ったというだけのクソ記事 harist.hatenablog.jp

2023年の目標

今年もなんとかやっていきましょうかね。 大型の仕事が入ってくることもあり、2023年は体感として実質半年もない気がしている。 目標が少なめでも日々、そして年々何かしらはしたいという思いもあり。 知識・アイデアを溜める 今まで20代に蓄積したものでな…