いろいろ足りない

不足分を補いたい

2024年の目標

今年も何とかやって参りましょう。
自分でも制御できないが、運を良くしたいですね。

日々の振り返り

要は反省会の実施である。
ちょっと自分の能力の向上をサボりすぎていて、いよいよ駄目になってきたのでちょっと何とかしないといけない。
きちんと積み重ねていくためにも、日々振り返るようにしたい。
行動につながるものであればそれで。

業務関連

あまり詳しくは書かないが、クラウド回りの習得が必須となってきたので、ちょっと何とかします。
資格を取ったり、個人でも何かしら扱えれば。

健康

運動は引き続き実施しておきたい。
サボっている冬場でお腹がぽよ。
つべこべ言わず走るべきか。

投資

新NISA枠の1800万円を5年でどうにかする必要がある。
とりあえず今年の360万はどうにかしたものの、来年以降は今の株なりを取り崩す必要がある。
それでも残り2年の720万は今のところ目処が立っていない。
ここ最近仕込んだor選定している銘柄でどうにか用意していきたい。
合わせてその選定が合っていたかの答え合わせもして、見る目を養っていければ。

その他

いよいよその他枠になってしまったが読書は積み本を消化しておきたい。
後は業務で使うことはないけれども英語を再び学んだり、もうちょっと丁寧な暮らしをしていきたい。
自分を変えずにこれまでやってきたけれど、ちょっとまた変える必要があるようで、その辺りもまた。
何とか制御して良くして参りましょう。