いろいろ足りない

不足分を補いたい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

難しかない

普段通りのことを普段通りにできればいいのだが、その普段はどうやら2019年に付いて来てくれなかったようだ。 気分的には調子を取り戻しつつあるのだが、いかんせん仕事がつまらない。 自身の能力において今までにない要素が求められるのと人間関係がしんど…

徐々に復帰したい

思えばここ数ヶ月の自分の余裕の無さやトラブルの多さは、GABAを飲まなくなってからの時期にぴったり合ってしまい、メンタルを崩しはじめたのもあって、やっぱり必要だと急遽再度購入に至った今日このごろ。 久々に飲んでみて、やっぱり安定感が違う、気はす…

それがうまくいくと思っているのは多分あなただけでありまして

また何だかややこしいことになっている。 多分、結果が出ているときは些末な問題など気にしない反面、うまくいかないときは何でも気になってしまうのは人としても組織としても同じなのだと思う。 そんな中、また香ばしいことになってきたので、今後を振り返…

人との距離感

……とやらをずっと分からずに来ている。 そのせいでまぁ酷い問題を起こしてしまった。 寒い陽の当たらない季節は何かしら病んでくるけど、それを言い訳にできないほどに、これは流石にいけないなと思ったので、会社も休んでじっくり考えてみた。距離感という…