いろいろ足りない

不足分を補いたい

まだまだ何もしない

なんだかんだで年度末を迎えてしまった。
本当に何もせず、しかし金は溜まる。
テレワーク中心なので、環境だけ整えてみた。
ディスプレイ2台、Realforceのキーボード、マウスを新調し、デスクマットを買ってみた。
ただ、やはりそれで何かをすることはない。
平日に疲れていてもやってしまうような没頭できることが欲しいのだが……。


はてなが儲かるのかは知らんが買ったものを貼ってみる。
自分自身に金銭が入ることはない。

ディスプレイ。もうちょっと良いのを買ったほうが良かったかもしれん。
ただ、昇降機構も付いていたのは想定外に良いポイントだった。
Acerしか買えない宗教。そんな宗教でなければこちらが破格に思えた。

キーボード。Realforceは初めてで、こちらもとりあえず買ってみたが、
おそらく後悔することはないので、はじめから良いモデルを買ったほうが良いかもしれない。

マウス。これは良かった。
無限にスクロールできるが、Ctrlキーを押しながらスクロールしてしまい、意図せず拡大縮小されることもしばしば。
バイスが3つ登録でき、裏面のボタンで切り替えられるので、WindowsMac両方使う身としては助かっている。
ただ、その切替もどこかしらもう少し押しやすい位置にあればなと思うことも。

デスクマット。机全体でマウスの滑りがよくなるので案外良い。
これについては別にそれほど高くなくとも良いかと。

そんな年度末。